港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

本命にあげるなら有名ホテルの「高級チョコ」が絶対!!

もうすぐバレンタインですね~!皆さんは大好きな人へ上げる本命、お世話になった人への義理チョコなど、もう決めていますか?義理チョコは特に頭を悩ませる必要はありませんが、やはり本命となると毎年悩みますよね。。

 

 

そこで、本日はまだ決まっていないあなたへ一押しの有名ホテルの高級チョコをご紹介いたします!!

 

 六本木ヒルズの高級ホテルリッツ・カールトンのバレンタイン限定チョコレートが一押しの理由

 

ホテルの限定バレンタインチョコレートっていくつかあるのですが、味もデザインもそして知名度も、すべてそろった一押しのチョコは、やはり高級ホテル”リッツ・カールトン”です!

 

 

リッツ・カールトンは一流のサービスを展開するために1905年に設立。全世界で630のホテルを展開しています。

f:id:happymeet:20160201132549j:plain

 

 

さらに、魔法のようなサービスを提供している事で有名なリッツカールトン。

 

社長から末端のスタッフまで「サービスは科学」という考えが浸透していて、感動するサービスエピソードは有名だったりします。

 

f:id:happymeet:20160202063113j:plain

 

わたしも何度か宿泊していますが、ホテル内の全員が名前を呼んでくれたりほかのホテルじゃあり得ないサービスでびっくりさせられます。

 

 



 

そんなリッツ・カールトンは雑誌などのホテルランキング特集でたびたび1位に輝いており、イギリのプリンス・オブ・ウェールズ(後のエドワード7世)からは”リッツの行くところには私も行く”という賛辞が寄せられたというエピソードも有名です!

 

 

 

そんな高級ホテルが作るチョコレートは、いつも感動もの。

別にバレンタインじゃなくても自分用に購入する人だっているそうですよ!

 

f:id:happymeet:20160201132547j:plain

六本木のリッツカールトン、限定バレンタインチョコ。

 

クリアボトルに入った右上のホワイト、ストロベリー、へーゼルナッツミルク味のアーモンドチョコは880円と超リーズナブル。義理チョコにもいいかもしれません!

 

左上の10個が箱に入った「10ピース」はブレンドティー、柚子、モンブラン、パッションココのフレーバー。価格は3950円。お値段ちょっとしますが間違いなく彼は喜ぶはず!

 

でも、一押しはこちら!!

f:id:happymeet:20160201132548j:plain

アンプレッション / 3,200円(1缶)

真っ赤なハートの缶を開けると現れる赤いハートのチョコレート。

 

生キャラメルのような味わいの小さなハート♡が2つ隠れています♪

 

豪華なものでなくても、美味しいくてセンスの良いもの、そしてブランド力のある物ものをサラッと上げると彼のからのポイントも上がるはずですよ!!!

 

まだバレンタインチョコレートがお決まりでない方はぜひこちらの高級ホテルの限定チョコレートにしてみてください!!

 

彼が喜ぶこと間違いなしです♪