港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

港区で30歳以上限定の相席居酒屋が人気のワケとは?

婚活酒場として最近人気の相席屋ですが、ここ港区に30歳以上の男女限定という新しい「相席屋R30赤坂店」が最近人気のようです。

 

知らぬ男女がひと夜相席になり、一緒に酒を飲む相席屋の人気のワケをご紹介いたします! 

 

ここ港区の「相席屋R30赤坂店」は全国の居酒屋チェーン「相席屋」を展開している会社が「婚活応援酒場」をコンセプトにはじめたもの。

f:id:happymeet:20151121165112j:plain

 

来店客に年齢制限を設け、30歳以上のお客様のみが利用できる新しい店舗展開です。

 

 

新宿区歌舞伎町や渋谷、名古屋市などに店を構え、赤坂店は15店舗目となるそうで、年々人気が上がり店舗を増やしているそうです。

 

 

お店に入ると、ラグジュアリーな大人の空間で程よいプライベート感のあるボックス席にまずは男女ともに通されます。

f:id:happymeet:20151121171337j:plain

受付でNGな異性、好みの異性を聞かれるので、店員さんがその情報を元にお客様同士を相席にしてくれるんです。

 

あせらずゆっくり出会いを待ちましょうね♪

 

 

 

相席居酒屋が人気のワケとは?

 

最後に、相席居酒屋が最近人気の理由をまとめてみます。

 

女性グループは飲み放題無料!!

女性は、なんと何時間飲んでも時間無制限で無料!!タダのみ目当ての女性もくるらしく、必然的に女性率が高くなるのは男性にとってもうれしいですよね!もちろん女性は飲み放題だけで帰っても大丈夫なんです。

 

相席屋では、基本飲み放題!!

女性の方は無料で時間無制限飲み食べ放題ですが、男性も30分で税込1,620円で飲み食べ放題とお手頃価格。ちなみに、相席ではない場合はドリンク1杯500円と通常飲みも出来るのでリーズナブル♪

  

週末は営業時間が朝まで!

営業時間は月~木は17時~翌1時で、週末、祝前日は翌5時までやっているため、終電を気にせず飲めるのも安心!!時間を気にせず、せっかくの出会いを思いっきり楽しめますよね♪

 

なるほど相席ってこういう感じなんですね!

 

 

確かに30歳以上を限定することにより、20代の人と無理やり話をあわせる必要がなくなるという利点もありますよね!

 

特に婚活の女性にとってはうれしいかもしれません。

 

 

 

立地も赤坂駅から徒歩一分というアクセス便利な場所。

 これで初対面の男女が相席を楽しめる環境はばっちり!

 

 

女の子の飲み物が無料ということで男性もお財布を気にせず楽しく飲めるのも嬉しいですね。

 

 

気軽に行ける今流行の相席屋、モテない人や出会いが少ない人はぜひ早めに行ってみましょう!そして気楽に会話を楽しみましょうね!

 

 

積極的に初対面の人との会話し慣れることで、きっとさらに新しい異性と出会いが広がるきっかけになるはずです!