港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

港区・クリスマスひとりで過ごすなら婚活パーティーへ行くべき

もうすぐクリスマスですね。気がついたら今年もクリスマスはひとりで過ごすかも。。そんな方は、今年こそは勇気をだして、婚活ーパーティーなどアクティブに出会いを求めてみてはいかがですが??

f:id:happymeet:20151202120007j:plain

 

クリスマスシーズンは男女ともに出会いを求める確立が高くなるので、需要と供給がマッチしてカップル誕生の確立が高くなる時期なんです。

 

せっかくのこの時期を見逃すなんてもったいないですよね!!

 

 

さらにパーティーシーズンなので、クリスマスと称した婚活パーティーが開催されているので気軽に出席できるチャンスでもあります。

 

港区でクリスマス婚活パーティーをする理由は? 

 

都内で開催されている、クリスマス婚活パーティーもいろいろありすぎて、どれに行けばいいのー?って迷ってしまいますよね。。

f:id:happymeet:20151202120448j:plain

 

そんな中でも港区は、起業家や高年収のエリート男性がいたり、感度の高い洗礼された女性の参加が多いなど、他の地域とは違った雰囲気の参加者が多いのでおすすめなんですよ!

 

 

ところで独身の男女はどんなクリスマスを過ごしているのでしょう??

 

・男女ともに、クリスマスは恋人と過ごしたいと思っているが実際に過ごしているのは4割以下。

・予定がない人は、当日さっさと家に帰り一人で過ごす派と、さみしいから相手がいない者同士飲み会をしたり、パーティーへ行く派と分かれる。

・さみしいからとりあえず実家に戻って家族と過ごす

 

人それぞれ過ごし方は違いますね。

 

20代であれば、良い思いでつくりとして友達とパーティーをしたりバーやクラブでわいわい騒いで過ごすクリスマスもいいかもしれません。

 

 

ただ、30代アラフォーであれば、男女ともに出会いを求めているクリスマスシーズンなるべく多くの出会いを求めて出かけて、少しでも素敵な相手が見つかるチャンスを逃したくないですよね!

 

今年こそは勇気をだして、このシーズンにいろんなパーティーへ出席し、たくさんの出会いを見つけてくださいね!

 

もし一人で参加するのに勇気がなければ、友達と参加できるパーティーもたくさんありますよ♪