港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

2016六本木で年末年始を婚活カウントダウンパーティーで過ごす!

今年も一年あっというまでしたね!年末年始は実家に帰らず一人で過ごす人も多いはず。また今年も一人で年末を過ごすのか、、ふとさみしくなったりしませんか?実家に帰るにも、遠かったり、おっくうだったりしますよね。そんな人におすすめなのが、婚活カウントダウンパーティーです!!

f:id:happymeet:20151229103232j:plain

 

 

 2016カウントダウン婚活パーティーってどんなの?

小規模のものなら20人~大規模なら500名が参加するビックイベント。特に、青山、六本木界隈で開催されるパーティーはラウンジやレストランを貸切の場合がほとんど。

 

こんな感じで告白されるかも♪



ビンゴ大会だったり、ポールダンスなど企画が盛りだくさんで婚活パーティーという行行しさはまったくなく大人がカッコ良く夜遊びできる空間といった感じがほとんどです!

 

いけてる男女が多い♪



 

もちろん途中入場や途中退場も可能。どうせ友達同士で飲みにいくくらいなら、こういったパーティーに参加してカウントダウンで楽しみながら異性の出会いを求めるのもありですよね!

 

一人で参加の場合は、ちょっと遅れて入場すれば酔いが回った異性たちに話しかけやすく、すぐになじめますよ♪

 

独身の年末年始の過ごし方は?

さて、年末年始の3大イベントの一つ、クリスマスが終わり、年越しカウントダウン・初詣ですよね!家族がいる人は家族と年末年始過ごすことが多いですが、未婚者の人はどのように過ごすのでしょうか?

f:id:happymeet:20151229102320j:plain

 

「年越し、カウントダウンを誰と過ごしますか?」という、ある調査によると「家族と過ごす」と答えた人が70.8%、そして未婚の人10.6%の人が、年越しカウントダウンは「自宅で一人で過ごす」と答えています。中には年末年始も仕事、という人も。

f:id:happymeet:20151229105431j:plain

一人で過ごすのは自分だけではないようです笑

 

 

新しい年が始まる年末年始に出会えたカップルはそれだけでも運命を感じますよね!

とにかく行動あるのみです!今年こそは楽しいカウントダウンを!