港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

港区で婚活中のアラフォーにおすすめの結婚相談所はあるの?

東京のなかでも港区は結婚相談所が多い事で有名。気づいたらアラフォーになってしまった、焦り始めて真剣に結婚を考えているあなたに港区でオススメの結婚相談所をおすすめいたします!!

 

 

 

結婚相談所といえば、オーネット, Heart for One(ハートフォーワン), 結婚相談所 よつばブライダル, マッチ・ドットコム ジャパンやクラブ・マリッジなど、 港区には多くの有名結婚相談所がありますよね。

 

 

有名どころのオーネットやノッツェになると全国展開しているため、会員登録数も多く、どこ結婚相談所がいいのか、決められない!!ですよね!!

  

 

 

そこで、中高年向けにお勧めの相談所をひとつご紹介いたします。

 

 

 

それがクラブ・マリッジ です。

 

 

 

クラブ・マリッジは会員者からの評判がとてもよい結婚相談所!

 

 

クラブ・マリッジの信頼度は熱く、結婚相談所連盟IBJに加盟しているため安心。さらにその加盟店の会員数5万人以上から異性を紹介してもらう事が可能なんです。

 

 

IBJの加盟店の会員になるには入会審査がかなり厳しく、厳選されているため職業や収入がしっかりしている人が多く在籍しています。

 

 

これなら安心して自分にあった希望の人と出会いを見つけられそうですよね?

 

 

クラブ・マリッジが東京港区で信頼できる結婚相談所なわけ

 

 

①仕事で忙しい方にも安心して活動できるように、22時までサポートする体制をとっています。

 

それでも、不安な方は、初めての面談は無料で22時まで出張面談をしてもらうことができるそうですよ!!わざわざ結婚相談所に来店しなくても、港区のカフェやホテルラウンジで面談してもらえるなんていたれりつくせりですよね!!

 

忙しいアラフォー世代には助かります♪

 

 

②さらに「婚活プロデューサー」があなた選任の担当になり、マナー、話し方、写真の撮り方など、婚活の基本やスキルをすべてプロデュースしてもらえるんですよ!!

 

 

この機会に自分が気づかなかった自分自身の良いところ治したいところを見つめ直し、外面、内面の両面を磨くことで、さらに素敵な出会いのチャンスをもたらしてくれるはずです!

 

 

港区で結婚相談所を選ぶ理由は?

 

次になぜ港区でアラフォー向けの結婚相談所を選ぶべきか理由を考えてみます。

 

① 30代が多い

② セレブの婚活パーティーが多い

③ スピード婚したい人が多い

 

港区界隈では起業家ももちろんのこと、商社、金融、外資、などエリートな人たちが多く、仕事一本で働き、やっと形になって地位が確立してきたころは30代。そして年収も安定し、そろそろ結婚したいと考える人が多いようです。

 

 

その時点で付き合っている彼氏や彼女がいれば、そのまま結婚にいたりますが、いない場合は結婚相談所に登録したり婚活パーティーに出席したりと相手を探すわけです。

 

 

そのタイミングで、結婚願望のある異性とお互いで会うことができればそのままスピード婚へ発展。とにかく出会いを増やさなければいけないわけですね。

 

 

そんな出会いが多いのも、ここ港区なんです。

 

 

仕事が忙しいからとか、面倒だから、なんて結婚のことを後回しにしていると、いつの間にか回りはみんな結婚していて、きづいたら自分だけ結婚していない、、なんて焦りが出てくる年が男性は35歳ぐらいからなんですよね。。

 

 

  

同期がみんな結婚し、子供を持ち幸せな家庭を築いている、さらに両親も歳をとってきて自分の晴れの舞台を見せてあげたい。。幸せな家族を作りたいと考えるのが、東京港区の会社に勤めるアラフォー世代です。

 

 

 

というわけでわたしの港区のおすすめ結婚相談所はクラブ・マリッジです! 

出会いを求めて結婚したい人はたくさんいます。あとはお互いが出会うのみ!

ぜひこの機会に勇気をだして新しい素敵な出会いを見つけてくださいね!