港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

六本木で知的でセクシーな女性をナンパするなら思い切ってVIPを!

せっかく六本木に来たのだからセクシーな女性と出会えるチャンスを探したいですよね!

 

港区界隈には、おしゃれなバーやカフェ、そしてクラブも多いいためセンスの良い色気のある女性がたくさんいることで有名です。

 

と言う事で本日は、六本木でセクシーな女性と出会えて気楽にナンパできる場所をまとめてみました!

 

セクシーな女性がいる場所は大人がいるクラブ?

セクシーな女性お目当てにクラブにいきたい、だからといって踊りたくはない、そんな大人の出会いを純粋に楽しみたいという人におすすめのクラブはこちら。

 

■V2(ヴィースクェア)

f:id:happymeet:20151228231152j:plain

 

 

公式にはヴィースクウェアと読むらしいですが、ブイツー、バニティーで皆には通じます。六本木で一番のメイン通り、外苑東通り沿いのロアビルの13Fにあり、360度ガラス張りの店内は、東京の夜景を一望できる最高のロケーション!!東京タワーもみえますよ!

 

 

ここ最近で、六本木を代表する人気クラブといってよいと思います。

 

 

もともとはVANITY(バニティー)という名前で営業していたのですが、2013年5月に風営法違反で摘発され、その2か月後にV2と現在の名前に変えて再オープンしました。

 

 

この近辺にあったクラブが次々に潰れてしまった為、ここはいついってもかなり混んでいます。

 f:id:happymeet:20151228231151j:plain

 

ここV2では異業種交流会や、婚活パーティーも密かに開催されているようですが、ちゃらちゃらしたギャル色はなく大人で色気のあるセレブな大人のパーティーが多いそう。

 

 

やはり渋谷や新宿のクラブと違い、港区界隈のセレブ層が遊ぶクラブとして人気のようですね。芸能人や、セクシーなモデルさんも集まる場所としても知られています。

 

赤西仁や山下智久の事件で有名になったクラブでもあります。。



 

 

 

 

内装も豪華でLEDフロアタイルで、下からも上からもライトアップされとても幻想的です!客層は30代が中心22時まではお酒とお料理を楽しめるおしゃれレストラン、22時以降は自然とラウンジへと変わります。

 

 

ちなみに、男女ともに音を楽しみに来てるクラバーはほとんどいません。

 

 

ゆっくりと大人ディナーを楽しんで、お酒が丁度よくまわったころにノリの良い音楽とともに出会いを求める、という自然な流れになるのがうれしいですよね!高性能なサウンドシステムで音質もよく、海外の有名DJも時折来日するそうですよ。

 

 

六本木V2(ヴィースクェア)でセクシーな女性をナンパするには?

ここV2は、セクシーで知的な女性が多いと評判。ただ、なかなか声もかけにくいのでカワイイ女の子、知的でセクシーな女性をナンパしたい男子は前もってVIPを取っておくとよいかもしれません。(ちなみに価格\40,000/2h~ほど)

 



 

女性の客層はキレイめで、よい意味で”キツめ”の女性が多いそう。ただ六本木界隈のクラブで多分女子のレベルはここが一番カワイイです。

 f:id:happymeet:20151228231149j:plain

 

ナンパは非常に盛んなので、自然な形で声をかけれて、明け方まで大人騒ぎをして楽しめますよ!

 

 

 逆に女性はで真剣に婚活している人にとってはクラブはチャライ、、と思うかもしれませんが、仰々しいお見合パーティーに行くと、緊張して結局誰からも声をかけてもらえずにがっかり、何てこともありますよね。

 

 

でもここだと、さりげなく派手目でセクシーな格好でいくだけで、間違いなく男性に声をかけらるので思い切ってアラサー女性も気分展開に行ってみるのをおすすめします!

 

 

ちゃらいクラブと違い、落ち着いた大人が楽しめるラウンジよりのクラブなので楽しめるはずです!エントランスフィーも女性なら無料なので行ってみて、ないなら撤収!!気軽に行く価値はありそうですよ!!

 

 

 まずはおしゃれなレストランでディナーする感覚で早めに行くのがお勧めです!

 ただ、お酒を抜きにじっくり会話したい人には、港区の料理コンなどがおすすめかもですが。。