港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

港区・六本木周辺は若手起業家男子が集まる街。素敵な出会いのチャンスが!

港区・六本木といえば若手起業家男子が集まる街として有名。あこがれの起業家と出会いたい女性にはもちろん、男性は、同じ若手起業家同士の熱い話で会話が弾み、今後に繋がる可能性があるかもしれませんよ!そんなあなたにぴったりなのが起業家が多く住んでいる港区周辺で、具体的にどこに行けば起業家たちと会えるのでしょうか?

f:id:happymeet:20160404150514j:plain

 

 

 港区・六本木交差点から徒歩1分の場所に、若手起業家が集まるとうわさの立ち飲みバーがあります。泡ものを専門に扱うバーで立ち飲みバーその名も。

 

 

ここawabarはスタンディング形式のバーで、毎日のように、某有名起業家、エンジェル投資家などが出入りしており、普段の生活ではなかなか出会えない人たちと出会えるチャンスがあるそうです。

 

 

それもそのはず、こちらのスタンディングバーIT関係者の方が経営しているそうで、関係者のネットワーキングのために、バーも開業したというだけあってかなり名高い起業家も来るそう。

 

 

活気があり、女子1人だけ飲んでる方もいるので六本木初心者でもふらっと入って軽く飲み食いできますよ♪雰囲気もよく 接客も爽やか。

スパークリングワインをメインに 各国の美味しいワインがグラスで一杯から飲めるうえ、ハッピーアワーの18:00~21:00までならなんとシャンパン500円とリーズナブルで飲めちゃいます。さらに女性なら毎週木曜日は終日500円と素敵!!

 

 

 

起業家男子は自由な時間が多いので、少し早い時間から泡バーに行き一足先に飲み始め、ほろ酔いになったあたりで起業家たちと会話をはずませるのもありかもしれませんね!!

 

 

自家製のシャンパンもあって、これだとハーフボトル2000円くらいで飲むことができます。もちろんビールやこだわりのワインもあるので、シャンパンが飲めない方も安心ですよ♪。

 

 

ここで起業家男子と出会うことで、いつもと出会えない人たちと新しい出会いの輪を広げましょう!

六本木の夜風に吹かれながら、あたらしい出会いとともにキリリと冷えた泡を楽しんでみてはいかが??