港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

港区・六本木で外資や金融のエリート外国人とあえる場所はここ!

外国人と出会いたい。経済力のあるエリート外国人なら、外資系に勤めるいわゆるエリート外国人がおすすめ。六本木では外資系企業も多いので出会いのチャンスが必然と広がります!

f:id:happymeet:20151121180711j:plain

 

  

港区・六本木界隈には日本人と出会いたいと思っている外国人もたくさんいますので、
あなたがエリート外国人と会いたい!と願うだけでも、かなりのチャンスで出会いの場を作ることができまよ!

 もちろん、海外からの異性だけでなく、日本人のイケメンハイステイタスの男性と出会えるかもしれません!

今回は六本木のエリート外国人が集まる場所をご紹介しますね♪

 

①リゴレットバーアンドグリル(六本木)

f:id:happymeet:20151121180159j:plain

とにかく洗練されたイメージのスーツ姿のエリート外人男性たちでにぎわうリゴレット。

 

 

 

バーカウンターとテーブル席と分かれているのでディナーを済ませて、バーカウンターでお酒を楽しみながら出会いを待つ、、、というのもありですよ♪

 



 

六本木ヒルズ内にあるため、アクセスもよくて便利なのもうれしいですよね!170坪とかなり広く、洗練された大人レストランは女子会にも、デートにも、そして出会いの場所としてもおすすめです。

 

 

ちなみに、13Mもの長さがあるリゴレットバーアンドグリルのバーカウンター(高めのイスで座れます♪)、なんといってもナンパ目的の男女がとっても多いのです!!!

f:id:happymeet:20151121180218j:plain

 

 

いかにも出会いを求めに来ました風の女性達もたくさんいます。特にバーに座っている女性たちは同性のわたしから見ても画になる(完全ナンパまちなのですが)素敵な女性が多かったです。

 

 

 

リゴレットは予約なしでも入れますが、週末などは大人気なのでディナーの席は予約をするとよいかもしれませんね!

 

 

 

f:id:happymeet:20151121180745j:plain

万が一混んでてすぐに入れなくても横のカウンターバーで飲みながら待てるので、出会いの時間を無駄にしません。

 

 

席が空いたら席に呼ばれるって感じです。カウンターバーでエリート外国人と意気投合して一緒にディナー、、なんてこともあるようですよ♪

 

オシャレなレストラン,個室

f:id:happymeet:20151121175430j:plain

ちなみに東京タワーの見えるおしゃれな個室,カップル席もあるのでもちろんデートにもオススメですよ!

ただ、六本木リゴレットの個室はとても人気なので、早めに予約しておきましょうね!

 

 

②R2(アールツー)

f:id:happymeet:20151127112514j:plain

 

 

週末にエリート外国人と出会いたいならここ。

六本木で上質な大人のサパークラブR2(アールツー)は入ったとたんに気分が一気に大人モードに切り替わります!

 

 

六本木エリート外国人金持ちはここにいる!

f:id:happymeet:20151127112536j:plain

 

バーテンダーも外人が多い。

f:id:happymeet:20151127112539j:plain

 

 

駅から少しだけ歩きますが、ここももちろんお金持ちの男性が集まる場所。外国人だけでなくエリート日本人男性もたくさん。

 

 

 

外国人が多いせいか 女性もセクシーでドレッシーな洋服に身をつつみ、ちょっとした海外ドラマみたい♪

 

 

 

一時、毎週末行ってました。。。笑 とにかく男性も女性も一度は行ってみて損はないと思います。ちなみにここ、男性だけでなく女性のレベルも高いです!!!

 

 

 

ドバイで石油会社経営している人とか、大手証券会社の役員とか(みんな外国人)本当に普通に出会えて、さらにフランクに話せるので逆にびっくりしちゃいます。

 

 

外国でこんなところに住むのも夢じゃなかったりして?!?!

 

 

 

は言い過ぎかもですが、、でもいろんな大人の出会いをすることでまた違った世界を知り、

あらたなチャンスが広がりますよね!!さて、あとは行動するのみ!

 

 

ただ、もちろん下心ありありの外国人もいるので、その辺りは上手に見極めてくださいね♪