港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

港区のセレブ婚活パーティーで出会いを逃さない秘訣を教えます!

起業家,経営者,取締役などセレブが集まる街として人気の港区では、婚活パーティが数多く開催されています。今回は、セレブと出会えるチャンスを逃さない、いくつかの秘訣をまとめました。

 

 

まず、だれもがあこがれるセレブの婚活パーティーですが、どんな職種の人たちが参加しているのでしょうか。

 

 

やはり中心となる参加者は港区在住の経営者。

続いて会社役員,医者,弁護士たち。婚活パーティーと言うだけあって、もちろん結婚を意識しての参加です。

 

 

 

経営者や起業家など、ハイクラス男性との婚活パーティーがあるとなると、セレブ婚にあこがれている婚活中の女子達は彼らをターゲットにこぞって参加します。

 

f:id:happymeet:20151123101623j:plain

 

そんな中で、自分が選ばれる女性になるには、日ごろの自分磨きが大切です。日々の努力を重ね、定期的に出会いの場に参加していればこの人だ!と思える素敵なハイクラスの男性からきっとあなたが選ばれるはず!

 

 

 

婚活パーティー自信がない人は日ごろが大切。

思い切って婚活パーティーに参加しても自信がなく、思うように行動できずにがっかり。更に自信をなくして帰宅、、なんてころありますよね。自信がない方は、小さい事でも日ごろから自信をつける癖をつけておくとここぞという時に思い切って行動できます。

 

まず基本的な部分を見直してみては?

 

 

更に日ごろの努力も必要です。

教養やマナーを身につける

女性は外見ももちろん大切ですが、会話の中身もとても重要。パーティでせっかく出会えたのに四六時中愚痴ばかりこぼしていたり、自分の話ばかりして相手の話に耳を傾けないのでは、相手の人うんざりしてその場から去ってしまいます。

 

 

セレブな人は、仕事でも責任のある立場にいる人が多く、自分の話よりも、その人の話したいことを聞き出して、悩みなどをを聞いて癒してあげれるくらいの懐の深さが必要でしょう。

 


経営など、難しい話をされたとしても、分かった振りをするのではなく、「わからない」素直に言える正直さも大切です。さらにはあなた自身の生き方や、価値観などをさりげなく語れるようになると、あなたの魅力も増してくると思います。

 



もし将来、夫婦同伴でのパーティに参加したり、他の経営者との家族ぐるみのおつきあいをするようになったら、、とすでに、玉の輿に乗ったセレブな奥様になったつもりで過ごしてみましょう!!

 

 夢ではないかもしれません。



 

 

内面を磨く

内面磨きで一番おすすめなのが「読書」です。本を読むことにより自分の知らない世界が広がり話題のネタにもなるので会話のきっかけにもなります。

 


この機会に、あたらしいジャンルにも挑戦してみましょう。本を読む習慣が無い方という方、雑誌やエッセイからでもいいので始めてみましょう。

 

 

内面磨きは一日にしてならず!多くの書物は、出会いと同じ。新しい世界が広がることで、アナタの内面を豊かにしてくれる事間違いありません。

 

 

そしてキラキラと内面から輝きだしたアナタは、セレブなハイクラス男性から選ばれ、素敵な人生を満喫するはずです!

 

 

さっそく自分磨きと同時進行で、セレブ婚活パーティーに参加しましょう!

 


セレブ婚活パーティーは結婚相談所などでも開催されていますが、まずはホテルやレストランのパーティーから参加してみてもいいかもしれませんね。安いものだと3000円くらいからの参加費で出席できますよ♪

 

 

いろいろな会社のパーティに参加してみて、自分にあったパーティ会社を見つけてもいいと思います。とにかくハイクラス男性との婚活パーティーに参加しまくるんだ!!というくらいの勢いがあってもよいかも知れませんね!