港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

六本木を走るイルミネーションドライブで愛を深める方法は?

今年のクリスマスのデートプランをそろそろ考えている方は、クリスマスイルミネーションを見にドライブを堪能するのもいいかもしれません! ドライブであれば二人の空間が必然的に作れるので、ロマンチックな雰囲気で愛も深まりますよ♪ 車内でクリスマスミュージックを流せば、 きっと二人の素敵なの思い出の曲になるはずです。

 

f:id:happymeet:20151123102302j:plain

 

 

 

 今年こそはクリスマスムード満開の都内で大人のイルミネーションを見にドライブデートしたいけど、車を持っていないし。。という方でもカーシェアすれば大丈夫!サービスも充実しているうえにネットで予約も可能です♪

 

 

 

ロマンチックに車から眺めるイルミネーションを
見ながらのデートは、二人だけの最高の思い出となりきっと絆も深まりますよ♪

 

 

 

六本木イルミネーションドライブのおすすめスポットはここ

 

 

■六本木けやき坂通り

f:id:happymeet:20151123102124j:plainf:id:happymeet:20151123102140j:plain

 

こちらのイルミネーションは10年続いている人気のスポット。

 

 

”純白の雪が、青い光でかがやく結晶”をイメージしたイルミネーション。白と青のLEDで彩られた「SNOW & BLUE」はため息が出るほどの美しさです。

 

 

 


イルミネーションの豪華さと美しさにさらに高級感が漂いますよね。

 

 

ドライブしながら聴ける、ロマンチックなクリスマスソングも忘れずに♪

 

 

ロマンチックな音楽をかけるとドライブのテンションをさらに上げてくれます。事前に、相手の好きな音楽の趣味を聞いておくと良いかもしれませんね!



 

 

ちなみに、クリスマス期間は混雑するので食事を済ませてから
余裕を持った時間がいいかもしれません。

 

■ 場所:六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り

■ 点灯期間:2015年11月4日~2015年12月25日

■ 点灯時間:17:00~23:00

■ 車でアクセス:

1.飯倉ランプ(出口(外回り)) 0.550km

2.一ノ橋JCT(新宿・渋谷方面) 0.614km

3.一ノ橋JCT(新宿・渋谷方面) 0.614km

 

 

 

ドライバーも助手席も気遣いが大切

さてクリスマス,イルミネーション,そしてドライブデートを楽しむためには、ドライバー席に乗ってる人も助手席もちょっとした気遣いをお互い心かけることが大切です。

 

f:id:happymeet:20151123102036j:plain

 

特に女性には寒がりの人が多いので、「暑い?」「寒くない?」と聞いてあげるのがよいでしょう。ひざ掛けの準備をしておいて、後部座席から膝掛けを出すなんて演出をすれば彼女の心はキュンとなるはず!

 


さらに、お手洗いには女性からは行きたいと言いにくいもの。定期的にコンビニなどによってあげるのも大事です。

 

逆に運転してくれるドライバーには、「そろそろ休憩する?」「何か飲む?」など声をかける気遣いが大切です。混雑した六本木あたりでは特に車の運転は集中する必要があるため意外と疲れるものです。

 

 

ただ、イルミネーション時期は外がとても寒いので、そういった面でもドライブデートはおすすめなんです!助手席の彼女との距離がぐっと近くなるので、車内のプライベート空間を利用して相手に普段なかなか言えない愛と感謝の気持ちを改めて伝えるのも良いと思いますよ♪

 

 


食事場所の予約やクリスマスイルミネーション場所の点灯時間などはしっかり把握しておきましょうね。

 

 

また帰りのドライブ中は「少し眠ってていいよ」のやさしい一言であなたの男らしさがぐっとあがります。女性はちょっとした優しさに感動するものなのです。

 

 

 

きらきらのイルミネーションを楽しみながら、2人で思い出に残る楽しいクリスマスで愛を深めてくださいね♪