港区・六本木の大人デートスポットと婚活・恋活出会いの場を紹介!

港区・六本木周辺で楽しめる30代におすすめカフェ、大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場を紹介!起業家やエリートと出会えるパーティーや合コン。さらに街コンにも使えるおしゃれ居酒屋をはじめ、昼夜問わずに使える大人の個室レストランなど、個人の経験とともに紹介しています!

六本木での大人デート、おもわずお互いキスしたくなる雰囲気のデートシーンを紹介!

初めてのデート、素敵な場所で自然なかたちキスが出来たらいいのに!とデートに出かけたのに、結局何もないまま帰宅なんてならないように、「男性がキスを迫られて嬉しかった場所やキスしたくなる場所」をご紹介します!

 

f:id:happymeet:20151123100437j:plain

受身なだけでなく、少し大胆に迫るのもいいかもしれませんね!

 

 

自然な形でキスが出来る場所

 

 

人通りの少ない道

混みあった道では断られる可能性も高いですが、人通りが少ない道で信号待ちなどチャンスをみはからってキスをしてみるが◎。

 

 

 

特にディナーをすませて、駅までのみち人通りの少ない道をえらんで帰るのも手かもしれませんね!ほろ酔い気分がさらにキスへのモチベーションをあげてくれるはず!

 



 

 

②エスカレーター

エレベーターで二人きりになると、お互い緊張しすぎて意識しすぎてしまうもの。どきどタイミングをうかがっている間に、人が乗ってきてしまいキスのチャンスをのがしてしまったり。そのはんめんエスカレーターは二人きりの空間ではないですが、一列に並べば自然とも密着度が高くなるので、実は自然とキスしやすいスポットなんですよ!ひとが少ないときを見計らい、まるで耳打ちするしぐさでそのままキスなんて事もできるかも! 

 

f:id:happymeet:20151123100729j:plain

 

 

 

③駅の改札

人が多い駅の改札前は、実はキスが出来る穴場スポット。デート終わりでお互いに、キスへのモチベーションも高まっているのでさりげなくおねだり出来ます。

f:id:happymeet:20151123100940j:plain

 

 

女性なら「恥ずかしいから早くして」や、男性ならぐっと引き寄せてキスを。シャイなふたりでも、これならキスできそうですよね!

 

 

 

④レストランや居酒屋の個室

せっかくのディナーが個室をであれば、かなりキスができるチャンスがありますよ!向いあっていても、お手洗いから帰ってきたタイミングで隣に座わりましょう。

 



個室であれば絶対に嫌がられない場所なので、遠慮せず積極的に甘えたり、もたれかかったりしてみましょうね!観覧車、カラオケ、ドライブ、など二人きりの空間は、照れずに攻めるが勝ちですよ!!! 

 

際に肩を寄せ合ったりと、手をつなぐなど、キスする前にはスキンシップをとっておくことがポイントです。スキンシップをするとお互いの距離が縮まりキスするちゃんすが増えますよ!

 

 

今回のデートこそはロマンチックで素敵なキスができるといいですね!

 

 

恋を盛り上げるために最も大事なのは雰囲気です。場所の力を借りて、二人の愛を深めてみてくださいね!